8耐ホンダワークス新参戦体制

高橋裕紀さんの骨折でどうなるかと思われていたホンダワークスの体制ですが、今日新らしい体制が発表されてました。

新しいペアは

  • セブンスターホンダ#7…清成龍一玉田誠
  • セブンスターホンダ#11…岡田忠行&出口修

というもの。
何か妥当な所に収まった感じですね。
清成さんとハリスのBSBコンビも面白いかと思ったんですが去年のバーミューレンのこともあるし(鈴鹿が初めてだったせいもあるけど正直あんまり驚くほどの速さじゃなかったのよね)鈴鹿を走り慣れた出口さんの方が確実だと思います。
藤原克昭さんが怪我してなければお声が掛かったんだろうけどなぁ。
宇川さん出場とかいうサプライズはやっぱりなしですか…。
いや、もしかしたら優勝カップ返還の時ぐらいは姿を現すかもしれんよ。
やっぱないかな…。
宇川徹の名前がない8耐はやっぱさみしい。