サークルK・サンクス×京商8耐ミニカー

今日、注文していた8耐ミニカーがtokimekimallから届きました、事前に発送完了メールがあるかと思ったらなくて、いきなり来たのでちょっと驚きましたけど。

では、いよいよ開けます。
と、ここでひとつの案が浮かびました。
それは、今年の8耐はどれも好きなチームなので特にひいきのチームが決まってない、だって宇川さん出ないから ← しつこい
という事で、1番最初に出てきたマシンのチームを応援しようではないかというもの。
16個ある箱から1つを選び、いざご開帳、う〜ん緊張の一瞬。
で、出てきたのは…
ウイダーホンダ学園DDBOYS #044 !!!!!
そうか、このチームはライダーも浜口俊之&菊池寛幸ペアと結構面白い組み合わせ、ホンダ学園の生徒達も頑張ってるし、今年はココをすることに決定!!
で、後はこつこつこつこつ1箱ずつ開けていく、結構面倒くさいのね…。
途中、Moto Map Win とMoto Map Supplyのカウルのカラーリングが酷似なので「うわダブった」とかって焦る場面があったり、TSR#778とセブンスターホンダ#7が最後の2箱まで出てこなくて、これでどっちかが出てこなかったらどうしよう…とか心配したり、まぁ結局最後の2箱にきちんと入ってたんですけどね、でも1番欲しいセブンスターホンダ#7が最後の1箱目に出てきた。
こういうところが私らしいかも…。
んで、16台全部揃いました、まぁBOX買いしてるので当然か…。
もしかして1箱じゃ全部揃わないかもって2BOX買ったのにね…残りの1BOXは未開封のまま永久保存版ですか…。
しかも16台って結構場所取るのよね…。

ミニカー自体の出来は、この大きさにしては精密で綺麗に作ってあると思います、細かいステッカーも再現されててさすが京商って感じですかね。


あっ、そうそう8耐マシンに続く第12弾は、あの超スーパーカーランボルギーニ第2弾で8月22日発売だそうです。

これは、1箱ぐらいは欲しいけどBOX買いする必要はないかな。