鈴鹿8耐トップ10トライアル結果(三重・鈴鹿サーキット)

  1. #778/F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team/伊藤真一/ 2’08.515
  2. #7/Seven Stars Honda7/清成龍一/ 2’08.560
  3. #101/TOY STORY RT RUN'A & HARC-PRO./安田毅史/ 2’08.616
  4. #48/F.C.C. TSR ZIP-FM Racing Team/鎌田学/ 2’08.851
  5. #21/YSP&PRESTOレーシング/中須賀克行/ 2’09.149
  6. #12/ヨシムラスズキwith JOMO/渡辺篤/ 2’09.195
  7. #45/YAMAHA BLUE RACING/芳賀紀行/ 2’09.252
  8. #11/セブンスター ホンダ 11/岡田忠之/ 2’09.487
  9. #04/仮面ライダーカブト Honda DREAM RT/山口辰也/ 2’10.137
  10. #39/TEAM 茶LLENGER/大崎誠之/ 2’11.163


伊藤さんが4年連続、通算6度目のポールポジション獲得!!!!!!!!!
はは、すげ〜としか言えないよこの人は、しかし8耐にはポールポジションのチームは勝てないというジンクスが…
いや、そのジンクスも今年TSR#778が打ち破ってくれるはずだ。
でもタイムは8秒台と去年よりは遅め(でも十分速いぞ)コンディションが良くなかったのかな。
セブンスターホンダ#7もきっちりと2番手に来ましたね、今年も去年みたいに清成さんがスタートダッシュ決める作戦で行くのかしら?それとも…。


トップ10トライアルも終わり、いよいよ明日が本番ですよ。
しかし、私は依然何の用意もしておらず、いやちょっとゴタゴタしててね…、現在デジカメや携帯、デジタルプレーヤーのバッテリー充電のため部屋のコンセントはフル稼動中です。
あとは、デジカメにメモリが入ってるか確認しないと、鈴鹿で買う羽目にはなりたくないからさ…。