小山知良さんがKTMに!!!

何と、小山さんが来季KTMに移籍することが決まったそうです。
いや〜これまでホンダ・マラグーティとマシンのポテンシャル不足に悩まされて来た感がありましたが、ようやくポテンシャルの高いマシンに乗れますね。
マラグーティのマシンで上位に食い込む小山さんの実力とKTMのマシンが合わさればすごい化学反応を起こすかもよ。
う〜ん、250ccクラスでもKTMに博一さんが継続して乗るだろうし、てか現状で博一さんを放出する理由なんか見つかんないよ、何か来季はKTMびいきになりそうだな…。


さらに、Motogpクラスのチームダンティンプラマックがトスランドを欲しがってるそうな。

しかも、ファクトリーバイクに乗せるとも書いてある。
今季同様にサテライト仕様ならホジソンの二の舞になりそうだから止めといた方がいいでしょうけど、メインスポンサーはプラマックが付いてるし、ファクトリーバイクが手に入ればいいところまで行けるんじゃないですかね。