松戸さん日本GP参戦正式決定!!

松戸直樹さんは前々から噂では参戦してくるだろうと言われておりましたが、ようやく正式に発表されました。

いやいや、これでMotogpクラスには玉田さん、中野さん、秋吉さん、松戸さんの4人が参戦、いつになく大勢になりましたね、良い良い。
ホンダから誰も出ないのかなぁ?
あっ、そういえばMotogpクラスにワイルドカードライダーが参戦するのは日本GPが今季初だそうです。
何で日本以外の国では参戦してこないのかね?


125ccと250ccクラスのワイルドカードライダーは決まったんかな?
125ccクラスの中上さんと250ccクラスの横江さんは出るでしょうね、宇井さんは出れるかな?