Motogp第16戦1日目(ポルトガル・エルトリル)

Motogpクラスフリー走行1&2の総合結果はコチラ↓

ストーナーがトップタイム、ヘイデンが2番手、ロバーツが3番手。
チェカがビックリ4番手にいますよ。
ロッシは8番手、残り2戦は両方ともヘイデンの前でゴールしないとタイトルは厳しいですよね、この位置で大丈夫か?
メランドリフリー走行2で転倒し左膝を強打しぞの後のセッションをキャンセルしたそうです。

中野さんは10番手、玉田さんは15番手でした。
イルモアのマッコイはブービーの19番手、お〜いカルドソ…。


250ccクラスの予選1の結果はコチラ↓

博一さんが暫定ポールポジション、博一さんが結果をバンバン出してるからKTMは手放したくないだろうなぁ。
高橋裕紀さんは9番手、周平さんは11番手、関口さんは23番手でした。

それと、ドヴィジオーゾが来季もヒューマンズゲストから継続参戦する事が決定しました。

高橋裕紀さんも契約更新しているので、ヒューマンズゲストは今季と同じ顔ぶれですね。


125ccクラスの予選1の結果はコチラ↓

バウティスタが暫定ポール、アプリリアの新型マシンが調子良さそうです。

カリオが2番手、パシーニが3番手、タルマクシが4番手、小山さんは9番手でした。
今戦は代役ライダーで3人の日本人ライダーが参戦してます。
葛原大陽さんは26番手、渡辺一馬さんは32番手、大谷和也さんは38番手でした。