紅葉ツーリング?

事の始まりは昨日の夜、友人から「紅葉を見にツーリングに行かない?」との誘いがあった。
え? 紅葉ってまだ時期的に早くない…。
と思ったけど、まぁちょうど休みだし、バイクにも乗りたいからオッケーしました。


しかし、今日の朝は雨…。
今まで1週間ぐらいずっと晴れ、なのに何で今日に限って雨なのさ…。
頑張れば乗って乗れないことはないぐらいの雨だったのですが、友人と相談し今日は車で行く事にしました。


で、走り代出して1時間。
あの〜、晴れてきたんですけど、日も差してきてるんですが…。
やっぱ、バイクで来れば良かった、ガックシ…。


少し後悔しながらも車で紅葉スポットまで走る。
でも、目的地に近づいても木々が全然紅葉してないんですけど…。


目的地に到着しても、案の定紅葉してません…。
しかも、一番紅葉してそうな場所まで入り口から歩いて7km



無理!!



でも、ここまで来てこのまま引き返すのもしゃくなので、少しだけ歩いてマイナスイオンを浴びてきました。

川の水は綺麗で川底まで透けて見えました。やっぱり自然は偉大だなぁ。