玉田さんコニカミノルタから離脱…

コニカミノルタホンダが公式で来季は玉田さんと契約しない事を発表したそうです。

今回の発表では「玉田選手の意志を尊重し、来期に向けて玉田選手との契約を延長しない決断に至った」と述べられたそうで、離脱は玉田さんの意思だったのか。。。?
玉田さんは「完全に自分のために作られたチームの一員として過ごせた事は、大変に幸運だった」と申しております。
そう、そうだった、JIRは玉田さんの為に作られたチームだったんだよ…。
低迷の原因はタイヤメーカーの変更か、怪我の影響かわかりませんが、私は玉田さんが加藤大治郎さんの誕生日に挙げた劇的優勝は忘れません。
またMotogpに戻ってくる事を願っています。


この発表の時には、新しいライダーはまだ発表されてませんね、まぁ、あの人だと思いますけど。