中野さんコニカミノルタと契約

来季カワサキから離れることになった中野真矢さんですが、コニカミノルタホンダと契約したそうです。

来季はホンダの800ccマシンとミシュランと言うパッケージになるわけですか、カワサキでも発揮した開発能力をホンダでも見せ付けてください。
コニカミノルタの白と水色のイメージカラーは中野さんの爽やかイメージと非常にあっていると思います(いや、別に玉田さんが爽やかじゃないと言う意味じゃないですよ、お間違えなく)
でも、まだコニカミノルタカラーの中野さんが想像できない、3年間の間に中野さん=カワサキっていうイメージが定着しちゃってるなぁ。
と言う事は、カワサキに引っ掛けて手裏剣をモチーフにデザインしたヘルメットはどうするんでしょ?