同じ2輪でも

最近は自転車の方にも興味が出てきました。
いや、別にダイエットの為とかじゃないんですよ、本当に…。
サーキットとかであのコーナーの走り方を見たいなぁ、っていう時に乗る自転車が欲しいなぁ…とか思っちゃってね。
さらに、自転車の中でも折りたたみのとか小径車の方が良いんですよ、なぜなら軽バンに乗せないといけないから。
バイク載せた後で乗せれないといけないんで小さいほうが都合が良いってわけです。
で、ネットをうろうろして何台か気になる自転車を発見。
ジャイアントのHALFWAY 7SとかルイガノLGS MV3とかブリヂストントランジットライト スポーツとかスペシャライズドのGLOBE 2なんて所が気になってます。
しかし、今回初めて自転車について色々検索したんですが、どれも結構いいお値段なんですね…。
自転車を甘く見てたなぁ、バイクと同じで性能=値段って感じですかね
欲しいけど、こりゃ無理っすわ…。
とりあえず、玄関に転がっているホームセンターで買った安い折りたたみ自転車でも直してみようかなぁ。
自転車に関する知識ゼロですけど……。