いつかは訪れる時が来るか?

今日は、先日バイク屋さんに注文していた純正のアンダーカウル(右側)を取りに行きました。
実は社外カウルばかり気にしていて、注文してたのをすっかり忘れてて、慌てて取りに行ったのは秘密で。
傷ひとつ無い新品ですよ、ピッカピカに光って眩しいです。

コレが2万2,000円ですよ、カウルって高いなぁ…。
カウルが高いのは、作るための専用の型が必要だからってバイク屋さんが言ってました。
そうだよね、カウル1つ1つに合わせて型がいるんだからコストが掛かるわなぁ。
納得。




しかし、新品のカウルを手に入れたけど、シルエットジャパンのカウルを注文した今、このカウルの出番は無い。。。
出番がある時、それはRVFでサーキットを走らなくなる時。
それがどういう形で訪れるかはわからない。
転倒してバイクが駄目になった時か。
RVFに物足りなさを感じた時か。
サーキット自体を走らなくなった時か。
はたまた、それ以外か…。




カウル見ながら、こんな事を考えちゃった。
まぁ、今のところRVF以外で走るなんて事は全然考えてないんですけどね。
あ〜、サーキット走りたい。