忘れた時にやって来る

で、バイク屋さんがら帰ってきたら、先日Amazonで注文していた商品が届きました。
カウルのお金払った後だったから財布の中身がギリギリでした、昨日余裕持ってお金おろしといて良かった。

Turn 8 ラグナセカの青い空 初回限定版 [DVD]

Turn 8 ラグナセカの青い空 初回限定版 [DVD]

そういえば22日の発売されてたんですよね、最近よく日付がわからなくなります…。
ちなみに一緒に注文したのは
バレンティーノ・ロッシ自叙伝(日本版)

バレンティーノ・ロッシ自叙伝(日本版)

思ったよりサイズが大きいし分厚かった。
読み終われるのだろうか…。
2006“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース [DVD]

2006“コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース [DVD]

やっとこさコレも手に入れました。
TSRの速さ、HRCの苦悩、ヤマハワークスの誤算、ハルクプロの堅実なレース運び、が目立った今年の8耐
申し訳ないですが、やっぱ一番ひいきにしているライダーがいなかったから印象が薄い。。。