アトムは失敗作

今日は風邪もほとんど治ったので仕事帰りに本屋さんへ。
いや、しかし、しばらく来ないうちに欲しい本が増えますねぇ。

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

これ、ホントに面白い。
読み終わると続きがすごく気になる、はやく次の巻が出ないかな。ようやく買いました。
全日本JSBマシン一気乗り企画がすごく良い。
ニュースのコーナーに書いてあったけど全日本のストーブリーグ情報に驚きまくり。
来季からダブルエントリー禁止!!
酒井さんがヨシムラ?!
秋吉さんがヨシムラ離脱?!
小西さんがST600で安田さんがJSB!!

などありましたが、一番驚いた(悲しんだ)のは横江さんがJSBへ。
横江さん…、何で?何で?
ラタパーは世界に行けたのに、何で横江さんは、ラタパーはホンダに乗ってたからか?
ヤマハさんは全日本でのTZ使用率の高さを知らないのかな?
もっと有能な人材を世界に送り出したいとは思わないのだろうか。
ヤマハユーザーはどうすれば世界に行けるの?
横江さんが選んだようにJSBからSBKって言う道しかないのかい?
もう少しホンダを見習って欲しい。


と、まぁ自分勝手な意見を述べましたが、ヤマハにはヤマハの考えがあるだろうからしょうがない。
でも、納得できねぇ。

CYCLE SOUNDS (サイクルサウンズ) 2007年 02月号 [雑誌]

CYCLE SOUNDS (サイクルサウンズ) 2007年 02月号 [雑誌]

最終号なのでコチラも合わせて購入。
でも、まだ読めてない…。



他に雑誌を2冊購入。
今日だけで本に全部で3,000円オーバーの出費。
買いすぎだな…。