作業予定メモ

え〜、今日もシートカウルの事です、何か最近この事ばっか書いてますね。。。
とりあえず解決しないといけないのは、バッテリーとラジエーターのリザーバータンク問題。
フェンダーにはバッテリーの他にもヒューズとかも固定されてるから全部取っ払うのは避けたい、なのでシートカウルの当たる部分のフェンダーをカットする事で対応する事にします。
失敗したらどうしよう…。
リザーバータンクの方ですが、調べた所シングルシートはKDCだけじゃなくてシルエットジャパンも純正のままでは付かないみたいですね。
リザーバータンクを小型化したりキャッチタンク化して対応してるみたい。
キャッチタンク化しても車検って通るのかな?
どっちにしても私一人では出来そうにないなぁ…、バイク屋さんに相談してみるか。
この週末は仕事が早めに切り上げれそうなので行けるかな〜、と思ってたんですが天気が大荒れらしいですね…。


てか、シルエットジャパンのカウルはまだですか?