フィリップアイランドテスト3日目

昨年の王者ヘイデンが最終日に来ましたね〜。
2番手にペドロサが入り、レプソルホンダがワン・ツーです。
ここまで出遅れていた感のあったホンダですが、熟成が進んできているみたいですね。
その後にはカピロッシストーナーマルボロドゥカティ勢。
初日、2日目とトップタイムを出していたバロスはホフマンに続き6番手。
バロスは2日目のタイムを更新できてないですね、2日目のタイムは予選用タイヤで出したみたいなので、今日はレース用のタイヤだったんですかね?
というかホフマンの好調ぶりにビックリ。
中野さんも着実にタイムアップしてきてます。
しかし、この時点でレース中の最速タイム(1’30.332)を上位5人が更新してます。
ポールポジションタイム(1’29.020)にも迫ってきてます、これ排気量を縮小した意味あるんですかね。。。
F1と同じ道を辿ってる気がします…。