IRTAヘレステスト2日目

2日目の結果はコチラ↓

初日同様メランドリがトップタイム、昨日は何かとイチャモン付けられてたから意地見せましたね。
メランドリは転倒してマシンを大破させたそうですが、本人に大きな怪我はない模様。
2番手にはロッシ、昨日書き忘れてましたがヤマハワークスは今回のテストのみの特別カラーリングで登場。
8耐のブルーレーシングっぽいカラーリングですね。
てか、スポンサーはホントに付かないのか? それともサプライズでもあるのかな?
玉田さんと中野さんは恒例になりつつある微妙な位置…。
3日目はいよいよBMWアワーズ!!!
私の予想ではペドロサが本命、対抗にロッシ、大穴でバロスってな感じです。