全日本エントリーリスト

全日本の全クラスの暫定エントリーリストが発表されてました。

総勢31台がエントリー。
いやぁ、そうそうたる顔ぶれですね。
全日本の最高峰クラスに相応しいライダーばかりです。
あとは、この先の道をメーカーが作ってくれれば言う事ないんですけどね…。

総勢36台がエントリー。
ケンツがシルバ・ダニエルというライダーを起用し復活してきました。
レーシングチームハニービーの高杉奈緒子さんって女性ですよね?

総勢23台がエントリー。
グリット割れするかも…、何て心配してましたしたがこれだけのエントリーがあれば大丈夫ですね。
Kohara Racingから櫻井大幸さんがエントリー、これは伊藤真一さんと同じチームですよね?
ドニ・タタ・プラディタというライダーがヤマハインドネシアRTからエントリー、インドネシアですか…。

総勢34台がエントリー。
今年もこのクラスはベテランVS若手の構図がはっきりしてますね。

総勢12台がエントリー、ちょっと寂しい台数…。
モリワキMOTULレーシングから乃村康友さんがエントリー。
各メーカーがベース車を発売してくれば台数増えるんですけどね。