あちゃぁ…

今朝は思ったより寒かったので、クーラント代わりに入れた水が気になり出勤前に抜いときました。
まぁ、凍りはしないとは思ったのですが、心配性なもので…。
しかし、水を入れようと持って行ったペットボトルは500ml。
容量が足りず、あふれて車内にこぼれてしまいました。。。
いまだクーラント容量を把握していない無知な私…。
幸いコンパネのおかげでシートなどは濡れませんでした。
バイクはまだ軽バンに積んだままなのですが、侮るなかれ軽バン!!
前席の背もたれを両方前に倒すとハンドルが左右どちらにでもフルで切れます。
アンダーカウル外すのも楽々、それにバイクをリフトで上げたみたいになって作業が楽でした。
あらためて軽バンの広さに驚き、バイク1台しか積まないのなら軽バンで十分ですよ。


あっ、そうそう、今日ガンガン五月蝿いスピーカーを付けて走っている原付を見ました。
ここまできちゃったかぁ…。