お買い物

今日は、久々に電化製品というものを買いました。
まぁ、電化製品といってもこれなんですが。

SANYO eneloop 電池スペーサー付充電器セット N-TG6SET

SANYO eneloop 電池スペーサー付充電器セット N-TG6SET

私はサーキットの行き帰りの車中でずっと音楽をかけてるんです。
今は、FMトランスミッターを使ってデジタルプレーヤーの音楽を聴いてるんですが、充電池1本だとデジタルプレーヤーが行き帰りもたないんですねぇ…。
それとディマージュも乾電池を使うタイプ、8耐であっという間に電池切れなんて苦い経験もありました…。
でも、乾電池を使い捨てるという行為に若干の抵抗があるので良い充電池はないものかとAmazonで物色していたらこのエネループを発見。
単1と単2のアダプターも付いてると言う部分にも惹かれて購入しました。
これで、もう乾電池を買う事はないでしょね。


同時にこのDVDも購入。

mihimaru GT mihimaLIVE [DVD]

mihimaru GT mihimaLIVE [DVD]

ライブ見に行きたいけど、疲れそうだなぁ…。