今日もライブに行ってきた

昨日のライブの耳鳴りがまだ治まってないけど、今日もライブに行きました。
今日行ったのは矢井田瞳さんのライブです。
矢井田さんは前々から行きたいと思っていたのですが、今まではホールとか大きい所でしかなかったのです。
でも、今回はライブハウス、これは行くっきゃないでしょう!!!
行く前にチケットに書かれている開演時間をよく確認、今日は昨日のように遅刻するわけにはいきません。



最初からアンコールを含めて2時間、ホントにアッという間に過ぎてった。
いや〜、矢井田さんは小柄なのに発するパワーは壮絶でした。
バンドメンバーとの息も合ってて雰囲気も良かった、トークも面白い。
私の好きな「アンダンテ」も「御堂筋PLANET」も聞けたから今日はすっごい満足できた。
また、行きたいですね。