今年初ライブに行ってきた

今日は久々にライブに行ってきました、今日のラインナップは

の4組でした。
今回はジン目当てです。


上記のETCの件が終わって家に帰りチケット確認したら、何と6時開演だった。
私はてっきり7時開演だと思い込んでて、この時点で時間はヤバイです…。
急いでアドレスに飛び乗りライブハウスへ。
到着したのは開演してから20分ぐらいたった頃でした。
中に入ると聞きなれたメロディーが聞こえてきました。
1番手はジンでした…、この時点で何曲か聞き逃してます。。。
しかも、人が多くて全然ステージが見えなかった。
ジンは明日のライブの為に東京まですぐ戻らないといけなかったらしく、全部で4曲しかしなかったらしい、まぁ半分聞けたからいいか。

ゴーストノートは今日初めて聞きましたけど、ストレンジヌードカルトと似たような音楽性のバンドでした。
私、結構このバンドの曲好きでしたね。

ポッシビリティはFLOWの様なツインボーカルのバンド。
このバンドも初めてでしたけど良かった!
ドライブにピッタリの曲です。

オレスカバンドはその名の通りスカバンド
ギターボーカルの人よりトランペットとかの方達がセンターを陣取ってたのには少し違和感が…。
でも、若さ爆発の良いバンドでしたね、これから成長していきそうですよ。


私が知らないだけで良いバンドって多いなぁと、ライブに行くといつも思うんです。
それに生音は良い、音圧も良い、やっぱライブは良い。
ちなみに明日もライブに行きます、誰のライブかは明日まで秘密♪