鈴鹿300kmエントリーリスト

エントリーが締め切られ、いつになったら発表されるのか首を長くして待っていたエントリーリストが発表されました。

ホンダワークスは

の2ペア。
ヘイデンとかチェカとか色々噂されてたけどね。
まぁ6月10日はスペインGPが開催されるのでね300kmには出てこないだろうと思ってましたけど…。
レイは大抜擢ですね、本番は補欠になりそうだけど。
TSRは大方の予想通り

そして、驚きなのはヨシムラの加賀山就臣秋吉耕佑ペア ですよ!!
この組み合わせ面白ろいし、速い!!
もう1ペアの渡辺篤酒井大作ペアより不気味。
ヤマハは阿部さん、中須賀さんがどちらも単独でエントリー。
どちらかに芳賀さんが入ると思われます。
阿部&芳賀ペアを強く希望!!
ハルクプロはお馴染みの安田毅史&小西良輝ペア。
このペアはもう長いですね、個人的にココがいろんな意味で8耐のベストペアだと思います。
カワサキは柳川さん単独でエントリー。
Motogpのシートを餌にニエト呼んで見たら面白いかもw


あと気になるのは、毎年仮面ライダーに扮するHonda DREAM R.Tが徳留和樹さん単独エントリーな事。
山口さんがモリワキに行ってしまったからねぇ、誰とペア組むんでしょうね。
はっ!! まさか山口さんがいるから今年はモリワキが仮面ライダーに。。。
って事はないかw
アサヒナレーシングのマシンがZX-10Rになってる…。