見積もり出たよ

今日、CDを買いに行ったら財布の中に2,000円しかなく給料日前を痛感した今日この頃。。。


トボトボと家に帰ったら留守電にバイク屋さんからメッセージが。
聞いてみると修理代の見積もりが出たとの事。
大体で2万円ぐらいで済むそうです。
メッセージには値段の事しか入ってなかったので詳しい内訳はわからない、明日にでも連絡してみなきゃ。
でも、軽症みたいでよかった〜。
正直、ここで修理代が掛かるようなら乗り換えとか考えなきゃいけないかなぁ…。
とか考えてたりしたけど、まだまだ乗りますよ!!
RVFでやり残したことがまだあるし。
え?


それは何かって?


それはね岡山国際サーキットで2分切ること。
まぁ、たいした目標じゃないです…。
速い人が聞いたら鼻で笑われてしまうレベルです。。。

でも中途半端で止めるのが一番イヤだから、まだRVFで走りますよ!!



ただ、この値段ってラジエータホースの修理代だけなんだそうな。
これにリアのブレーキローター交換代(こっちの方が高いらしい…)が加わるといくらになるんだろう?
何か聞くのが怖いなぁ。。。