8耐が少しずつ近づいてきました

5月30・31日に鈴鹿で行われた合同テスト、ここで少しづつ8耐の展望が見えてきましたね。
やっぱ1番の注目は伊藤真一さんの復活!!

もう1つの注目はトスランドも参加していたとの事。
ホンダはどういったペアで来るんですかね〜、気になるわぁ。
てか、ライダーは豊富なんだからワークスは2チームじゃなくて3チームぐらいエントリーすれば面白いのに。
でも、そうなると潰し合いになるか…。
ヤマハはオーストラリアスーパーバイクチャンピオンのジェイミー・スタファーと言うライダーを走らせたみたい。
阿部さんとペア組むのかな?
カワサキは柳川さんと高橋英倫さんが参加、本番はこのペアになりそう?!


話は変わるんですけど、今月(もう先月か)のライディングスポーツを買いに行ったら、いつのある場所になくて
「売り切れたか?!」
って思ってたら、車コーナーのF1雑誌の横に並んでました。
まぁ、まぁね、ブリヂストンのキャップに、マルボロの赤いツナギ。
フェラーリに見えない事もないよね…。
でも、腕にドゥカティってハッキリ書いてありますけどねw