人を見掛けで判断するな

今日も仕事終わりに小1時間程CBRに乗ってきました。
今日は市街地を中心に走りました。
なぜなら、これまでは大きな国道をメインで走っていたためブレーキに当たりがあまり付いてないからなのです。
バイク屋さんには「徐々に熱を加えてやればうまく当たりがつきます」って言われたんですけど、やり方がよくわかりませんw
それと、そろそろ7000回転のリミットがもどかしくなってきましたね。
早く慣らしを終わらせて高回転まで回してみたいものです。
今でも楽しいのに、高回転まで回したらどれだけ楽しいのか。
考えるだけで顔がにやけてしまいます。
傍から見たら怪しい人ですw



で、途中に立ち寄ったコンビニでこの本買いました。

BLEACH 28

BLEACH 28

最近、話の勢いが衰えたような気がします…。
でも、続きが気になるから次巻も買っちゃうんですけどねw