走行会写真

昨日、先日参加したディライトさん主催の走行会の写真が届きました。
2本目の途中までしか走ってないので、写真あるのか? と思っていましたがちゃんとありました。
フォトライフにアップしましたのでよろしければどうぞ。
今回も期間限定でお願いします。


たぶん、毎回同じ場所から撮影されてるのであまり変わり映えしませんね。
いや〜、しかし毎回ながら乗れてねぇ…。
前回アドバイス頂いたのに、爪先はアウト側に開いてるし、うまくバイクを寝かせてない。
もう少しイン側に腰を落とせそうですね。
あとは膝を突き出し過ぎかも。
もう少し意識して走らないといけませんね。


そういえば今日バイク屋さんからRVFの修理が終わったとの電話が掛かってた。
いや〜、ようやく帰ってこれますね。
でも、10日は岡山に行くしなぁ、取りに行く時間がない…。
早く迎えに行かなくちゃね。