鈴鹿300Kmが始まった

あぁ、気が付けばもう鈴鹿300Kmが始まってるじゃないですか!!
初日の練習走行の様子はコチラ↓

ホンダは当初のペアから変更があり清成さん&レイと岡田さん&手島さんのペアになりました。
おそらく清成さん&レイのペアはこのまま本選にもエントリーしてくると思われますが、岡田さん&手島さんはチェカ&トスランドペアの代役と思われます、勿体ねぇなぁ。
というか、まだマシンはスポンサーカラーじゃないんですね。
JTが降りた、と言うわけではないと思いますが…。
モリワキも尚護さんの回復具合が思わしくないので山口辰也さん&L・キャミアペアに変更。
うぉ、キャミアが来ちゃったよ、面白くなりそう。
てか、ヨシムラが物凄い布陣です!!!
どうせなら北川さんも入れて3チームでエントリーすればいいんでないか、ねぇスズキさん!!