鈴鹿300Km決勝結果(三重・鈴鹿サーキット)

  1. #11 TEAM HRC/清成龍一&J・レイ/ 52lap
  2. #73 急募. c o m TEAM HARC−PRO./小西良輝
  3. #21 YSP&PRESTOレーシング/中須賀克行
  4. #778 F.C.C.TSR ZIP-FM Racing Team/辻村猛
  5. #12 ヨシムラスズキwithJOMO/渡辺篤&酒井作
  6. #54 Honda DREAM Racing Team/徳留和樹鎌田学
  7. #81 ワイズギアレーシング/阿部典史
  8. #19 モリワキMOTULレーシング/山口辰也&L・キャミア
  9. #87 TEAM GREEN/柳川明
  10. #5 F.C.C. TSR EUROSPORT BENELUX/岩田悟&須貝義行
  11. #71 Team 桜井ホンダ/武田雄一&津田一磨
  12. #44 ウイダーDDBOYS/浜口俊之&児玉勇太

以下の順位はこちら


清成さん&レイが優勝!!
序盤は清成さんと秋吉さんの熾烈なトップ争いだったようですが、18周目に秋吉さんがスローダウン…。
流石の秋吉さんもマシントラブルには勝てません。。。
ライダーがレイに変わる頃には雨が降り出し、レイは初めて走るコースでしかも雨、ペースが上がりません。
そんなレイを中須賀さんがパスしトップに立ちます。
しかし、そこは本田の期待の新人レイ。
ペースを掴むと中須賀さんを猛追し、追い抜き返し再びトップに立ちます。
中須賀さんは終盤にガス欠症状が出てしまい、ピットイン。
阿部さんも同じ様にピットイン、ヤマハは燃費が悪いのか?
レイがそのままトップを守りきり波乱のレースを制しました。
いや〜、申し訳ないがホンダワークスが勝つとは思ってなかった。
今年はホンダワークスが本気を出しましたね。
中須賀さんに押さえ込まれたTSR#778の辻村さんでしたが4位に入りました。
伊藤さんの復帰したら行けそうね。
詳しいレポートはこちら