カワサキ人事異動

今季カワサキのレギュラーライダーに昇格したO・ジャックですが、相次ぐ転倒の怪我と、長期離脱中の松戸直樹さんの代役としてテストライダーに戻るそうです。

ようやく手に入れたチャンスだったけど…。
怪我が多いから仕方ない、かな。
そして、そのジャックの代わりにレギュラーライダーの座を手に入れたのは、何とA・ウエスト!!!!!

キテる、キテるよ。
確実にウエストの波がキテるよ。
いや〜、ウエストと言えば宇川徹さんが250ccクラス時代に所属してたシェルアドバンスのチームメイトっていう印象しかなかったけど、成長しましたなぁ(しみじみ)
WSSで3戦2勝、この勢いをMotogpでも維持できるか?
カワサキに復帰後初勝利をもたらすのはドピュニエか?ウエストか?
楽しみが増えましたね。



でも、F・ニエトが聞いたら怒りそうな話題だなぁ。。。