Motogp第8戦1日目(イギリス・ドニントンパーク)

Motogpクラスフリー走行1&2総合結果はコチラ↓

フリー走行1はウエットからハーフウエット、フリー走行2はフルウエットという難しいコンディションだったようです。
そんなコンディションでトップタイムを出したのはストーナー
2番手にはヘイデン、テストでも好調だった新型シャーシを投入してきました、復調なるか?
3番手にペドロサ、ホンダワークスが揃って上位に来たのは久々ですなぁ。
ドピュニエが4番手、ウエストには負けられんですね。
雨に強いバーミューレンが5番手。
こちらも雨に強い、新人ウエストは7番手。
本番も雨になったら面白くなりそうですな〜。
ロッシはフリー走行1で転倒した模様で10番手。
中野さんは15番手、新型シャーシがこのチームに供給されるのはいつになる事やら…。
玉田さんは19番手でした。



250ccクラスの予選1の結果はコチラ↓

ウエットコンディションの中、デアンジェリスがトップタイム。
ドヴィジオーゾが2番手でロレンソが4番手。
周平さんが転倒したようですが、2日目も走れそうとの事です、初日は19番手でした。
博一さんが8番手、高橋裕紀さんが19番手、関口さんは24番手でした。



125ccクラスの予選1の結果はコチラ↓

他クラス同様にウエットコンディションで行われた予選1、タルマクシがトップタイム。
クルメンナッハが5番手、小山さんが6番手。
パシーニは転倒し107%ルールをクリアできていない模様、マシンが壊れなきゃ速いと思うんだけどなぁ。。。