宇川さん4輪レースに参戦

トーチューによると宇川徹さんが7月8日に筑波サーキット行われるローバー・ミニの耐久レースへ参戦するそうです。
ペアドライバーは井上和美さんで、何と女性ドライバーです。


いや〜、見出しがさぁ「宇川氏、耐久レースに参戦」ってなってたから、最初は8耐か?!って思ったけど違いました。。。


7月8日といえば私はCBRサーキットチャレンジで岡山にいますね。
場所とマシンは違えど同じ日にサーキットを走ってるなんて不思議な感覚です。


てか、当日は自走で行こうかなぁ。
それとも、軽バンに積み込んで行こうかなぁ。
バイクの方が確実に速いんだよねぇ。
でも、天気が微妙だしなぁ。
荷物も多いしなぁ。
積み込むんなら練習しないとなぁ。
しかも、受付終了時間が7時40分までって早いよなぁ。
何時に出発すればいいんだ?
起きれるかなぁ。



悩むなぁ。。。