移籍話がそろそろ

tepusukeさんとこで拝見。
あら、ビックリ!!
ホプキンスがカワサキへ移籍するんですってよ!!

はぁ〜、スズキは来季もホプキンス&バーミューレンでいくと思ってたから寝耳に水ですね。
じゃぁ、来季のカワサキはホプキンスとドピュニエになるのかな?
個人的には苦労人ウエストに頑張ってもらいたいけどなぁ。

さらに、ホプキンスの後釜にはトスランド?

でも、トスランドはホンダから離れないと思うけどなぁ。

ほんでもってもう1つ。
来季のヤマハワークスはロッシ&ロレンソになりそう!?

確かロッシくんがロレンソと組むのはイヤ!! コーリンと組みたいって言ってなかったっけ?
ロッシくんは、これが原因で移籍したりしてねw
エドワーズはテック3行きになるそうで。
でも、タイヤはミシュランブリヂストンが条件みたい。
ダンロップは駄目っすか。。。
てか、ダンロップの後ろ盾なしでテック3は継続参戦できるのか?
それとエドワーズのチームメイトは誰になるんだ?
現状を見ると玉田さんは厳しいか…。
ギュントーリも安泰ではなさそうだし…。
でも、フランスGPでトップを走ったのはインパクト大だっただろうな。。。