8耐に宇川さんが来るってよ!! 

今年の8耐会場に宇川徹さんが来るそうですよ!!!

7/28(土)・29(日)の2日間、様々なイベントに登場する予定だそうです。
これは、8耐本格復帰の布石に違いないw
てか、宇川さんの性格だったら8耐を見ると自分も走りたくなるはず。
来年に期待!?


あ〜、行きたいぞ〜!!!
でも今年はもう行かない予定にしちゃってるんだよね…。
15日に例の友人とツーリングに行く予定だったけど、天気は雨…。
さらに台風接近中で中止は必至か?
せっかく休み貰ったのに〜!!!!
やっぱ15日仕事するんで29日に休みください。
なんて勝手、今更言えないなぁ。。。


それと、W・ガードナーも来場予定だそうです。

新旧ミスター8耐の競演にも注目ですね。