さぁ、どうなる?

え〜、今日友人に連絡を取り15日のツーリングの予定が完全に中止になりました。
だって、一番台風が接近する日なんだもん、次の日からは晴れの予報なのにさぁ…。
で、中止になるなら諦めてた8耐の日に休み貰おうと考え、恐る恐る相談してみました。

で、相談の結果、無事15日は仕事になりました。
でも「別の日に代えてもらいたい」とは言いましたけど、29日に休みくださいって言ってない…。
なぜなら、先立つものが少々不安だから。。。
実は2日前ぐらいからまたPCの調子が悪い。
今回の症状は、パッと画面が黒くなったとおもったら元に戻って、またなって、元に戻って、ってな感じ。
元に戻ると普通に使えるのでまだ修理には持って行ってないけど、今回の修理代は前回修理してもらってから時間が経ってるので自腹になるんだよね。。。
もうこれで何度目だ?
いい加減イヤになりますわ。
また修理するなら、今度こそ買い換えようかと考えております。
せっかく今月は懐が暖かいのに、PC買ったらスッカラカンになっちゃうよ。
というわけで、鈴鹿までの旅費が捻出できるか不安なのです。。。
他にも欲しいものがあるしね。
もう少し財布と相談してから「29日休みくれ〜」と言うつもりであります。
宇川さんも来る事になったし、行きたいんですけどね〜。