ほなね

PCが修理中で寝るまで時間が余ったので久々に映画を見た。
う〜ん、こうして考えると、いかにPCに時間を割いていたかがよくわかりますね。

手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

結構重めのテーマでした。
終盤の子供が公園で遊ぶシーンでウルっときて。
漫才のシーンでグッときて。
小田和正さんの歌が流れたところでホロっときました。
この部分は涙を誘う3段構成でしたねw

犯罪は罪を犯した人だけでなく、親族まで犯罪者にしてしまいます。
いままでそんなこと考えた事なかったけど、この映画を見て「そうなのかぁ」と考えました。
もし自分の周りに犯罪者の家族がいたとしたら、普通に接する事ができますか?
と、問いかけられているように感じました。
私の答えは……。