敵に塩を送る

F1623さん、現在自分のPCが修理中のため返事ができません、ごめんなさい。


で、教えてもらった情報ですが、TSRの#778はライダー3人体制になったそうです。

ラインナップは伊藤真一辻村猛&手島雄介の3人。
強力トリオです。
文面を読む限りではHRCが快く手島さんをTSRに出してくれたようですね。
これはHRCは余裕の表れなのか?
TSR世界耐久選手権チーム扱いですから3人全員が走行するんですよね?
伊藤さんと辻村さんが手負いの状態なので期待がかかりますね。


ここで、ふと他のチームも3人体制にすれば良いんじゃない?思ったのです。
そうすれば走行時間も少なくなり、ライダーの負担も軽減。
さらに、よりたくさんのライダーが参加できるようになり、HRCのようなタレント揃いのメーカーはより魅力的なチームが出来る。
そうすれば、ライダー目当ての観客も増えるって感じ?
まぁ、現実問題2人でもマシンセッティングやポジションに苦労するのに、3人なんて勘弁してくれっていう声が聞こえてくるでしょうけどね。。。