アドレスのエンジン掛からず…

え〜、先日バッテーリー上がりで調子の悪くなっていたアドレスV125ですが、ついにエンジンが掛からなくなってました。。。
もう、先日あったようなエンジン掛かる感がまったくなし。
完璧にバッテリーが逝ったみたいです…。
インジェクションって便利なんだけど、バッテリー上がると手も脚も出ないのはツライですな。
たまにしか乗らないのなら、キャブの方が使い易いかもねぇ。


充電してもまたすぐ上がりそうなので、こりゃ交換するしかね〜べ、と思い仕事帰りにバイクパーツ屋さんに寄ってきました。


ACデルコっていうメーカーのバッテリーがあったのですが…。
種類が多くてどれかわかんね〜。
いや〜、あれね。
一言でバッテリーって言っても、大きいのから小さいのまで結構あるのね。
一応、対応車種が書いてあったんですけどアドレスV125がどれにも書いてないし。。。
店員さんに聞こうとしたけど、常連客みたいな人と話しこんでて声掛けづらい状況。
う〜む。
結局何も買わずに帰りましたw
まぁ、よくよく考えれば新しいバッテリー買っても、またすぐに駄目にしちゃいそうだしねw



で、家に帰って一応バッテリー品番を探すべくスズキのサイトを見たらアドレスにリコールが出てるやん!?

給油口とキャップの寸法があってないから開け閉めが固かったり、燃料漏れで火災の恐れがあるそうです。
てかもっとリコールで直さないといけない部分があるんじゃねw←友人談
まだDMとか届いてないんだけど、私のは対象に入ってるのかしら?



そうそう、バイクパーツ屋さんで良い情報を仕入れましたよ。
去年行ってめっちゃ面白かった人楽交感まつりが今年も開催されるってさ!!

フリースタイルモトクロスにスーパーモタード、面白かったなぁ(しみじみ)
これは行かねば!!!
9月の楽しみが増えたわ〜♪