ミネラルウォーターにハマる

最近の私はミネラルウォーターにハマっております。
以前の私なら水を金出してまで買うなんてありえね〜、って思ってました。
しかし、事の発端は8耐の日までさかのぼります。
8耐の帰り道に気分が悪くなりまして、いかんせん強行スケジュールでしたから…。
喉が渇き、水分を取ろうとコンビニへ行ったのですが、炭酸系、コーヒー系はもちろん、スポーツドリンクやお茶の類まで、とにかく味のあるものが欲しくなかった。
どうしようかなぁ…。
と悩んでいた時、目に入ったのがクリスタルガイザーでした。

まっ、コレでいいや。
と軽い気持ちで購入し飲んでみたら












めっちゃ美味しいやん!!!













夢中で500mlを一瞬で完飲w
こんなにも水が美味しいと感じたのは、高校の部活してた時以来かも。
ちょっと感動。



単純な私は、次の日から色んなミネラルウォーター飲みましたw

キリンビバレッジ Volvic(ボルヴィック) 500ml×24本 [正規輸入品]

キリンビバレッジ Volvic(ボルヴィック) 500ml×24本 [正規輸入品]

でも、やっぱクリスタルガイザーが美味しいですね。
強烈な擦り込みw
このままだと24本セット買っちゃいそうだ。。。


後はアラビアンオアシスとか[asin:B000I0X2KC:title]を試してみたい。