サーキットへの道〜その49〜

=バイクの準備完了!!編=


はい、今日は先日バイク屋さんに預けたRVFを取りに行ってきましたよ。
タイヤ交換とクーラント交換、水温計取り付けで総額1万8,000円でした。
高いのか安いのかw
水温計の写真は後日アップします。
だって、写真撮るの忘れてバイク積み込んじゃったんだもん…。



RVFを軽バンに積み込むとき思ったんですけど、やっぱCBRより軽いわ。
楽に載せ込めた。
慣れのせいかな?



あ〜、何だかんだで走行会に行くのって3ヶ月ぶりですわ。
天気が微妙なのが気になるね。
それと、バイクの準備は万端だけどライダーの心構えが…。
ちょっとビビってます…。
久々でテンション上がり気味だけど、こういう時にやらかしちゃう性格なんだよね。。。





いや、そんな事を考えちゃイカン、イカン。
ポジティブシンキングで行きましょ〜。