俺が何に見える?

昨晩はこの映画を見ました。
PCがないと寝るまでに時間が余るねw

どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]

期待して見たけど思ったほどではなかった。。。
妖怪のデザインが変だし、アクションシーンの動きもぎこちなく見えた。
時たま妻夫木さんをカッコ良く映している場面があるのが救いかな。

海でのはなし。 [DVD]

海でのはなし。 [DVD]

はい、コレも宮崎あおいさん主演の映画。
正直、宮崎さんと西島秀俊さんでもってる映画でした。
2人の演技がすばらしい、何気ない掛け合いも自然に演じられててすごいですなぁ。
スピッツの歌は場面と一致してて良い場面と、そうでない場面があった。
スピッツの歌は悲しいシーンで聞くと切なくなる、良いなぁ。