過去最短!?

はい、PCがまた壊れましたw
もう、ここまですぐに壊れると笑うしかないね。
昨晩、PCで音楽聴きながら寝てしまって、起きたら休止状態。
で、起動させようとスイッチを押す。
しばらくしても反応なし、この時点で嫌な感じ。
しょうがないので強制終了させ、再度起動。
はい、見慣れたバグってる画面の登場ですよ。
再度強制終了させ、しばらく時間を置いて起動させるも、今度は画面真っ暗のまま無反応。
はぁ〜ぁ、嫌になるね。。。
ホントに修理してくれてんのかね?


と言う訳で、今日の昼に電気屋さんに持って行って来ました。
ホントは今度壊れたら買い換えようって決めてたんだけど、ここまですぐに壊れたらさぁ。
もう意地ですよ、とことん直してもらう事に決めました。


流石に、こうすぐに再修理に持って行くと電気屋の店員さんも焦ってましたね。
てか、ようやく焦ってくれたよ。
さて、あとはメーカーさんがどう修理してくれるかな〜。
まぁ、またマザーボード交換になりそうですけどね。