来季の話

ドヴィジオーゾがチームスコットごとMotogpクラスにステップアップする事が決まりました。

噂どおりJIRとも共同チームになる模様。
正直これまでの玉田さん、中野さんの様子を見るとJIRのチーム力には疑問があるけど、チームスコットと合体すのなら良いかな。
250ccクラスの高橋さんはどうなるんだろう?


さらに、チェカがテンケイトからSBKに参戦することになりそうです。
まぁ、これは正式発表ではないみたいですけど、ほぼ決まりでしょうね。
今年の8耐でチェカがものすごく活き活きしてたのが印象的で、SBKに行けば活躍できそうね、何て思ってたらホントにそうなりそうです。
来年の8耐にも来てほしいですね。


さらに、ギュントーリがダンティンへ移籍する事が決定。

もう1つのシートはバロス?博一さん?エリアス?
え〜、もしエリアスがダンテインに行くようならば中野さんがグレッシーニに行く可能性があるみたい。
博一さんの噂もあるけど、個人的に博一さんはワークスチームに行ってほしいなぁ。