ライブに行ってきた(今年6回目)

え〜、今日はスガシカオさんのライブに行ってきました。
例のごとく、今朝までライブだという事を忘れてて、携帯のカレンダーを見ておぉ!って焦ったしだいですw
そうそう、このライブの日までにアドレスのバッテリー交換しようと決めてたのに、すっかり忘れてた。。。
しょうがないので、家にある原付を拝借。
前後カゴ付きのお買い物仕様ですが、この際気にしませんw


今回のライブはお客さんの年齢層が高かったかな。
まぁ、私も高い方に入るんですけどねw
ライブは新旧の曲をまんべんなく演奏してくれて良かったですね。
アシンメトリー」と「ストーリー」がやっぱ好きだなぁ。
「イジメテミタイ」はヤバすぎw
今度出るライブアルバムにMCを集めたおまけCDが付くらしい。
ライブアルバムなので買うか迷ってたけど、MC集がつくなら買わなきゃw

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」



ライブが終わると何故か毎回マックのポテトが食べたくなります。
何故?
まぁ、いいや。
マックに寄って買って帰りますかね♪