MotoGP lands in Tokyo

昨日、新宿ステーションスクエアで行われたMotogp lands in Tokyo。
まぁ、当然のごとく私は行ってませんw
行かれた方のレビューを読んだ限りでは散々だった模様ですね。。。
確かに、あれだけのMotogpライダーを呼んだのはすごいと思いますが、イベント自体がグダグダじゃ意味ないよ。
何か、イベント屋の仕切りが悪かったみたいです。
仕切ったイベント屋がMotogpの事よく知らなかったか、Motogpとはいえ日本じゃ人は集まんないよって思ってたんじゃなかですかね。
せっかく思い切ったイベントだったのに残念。



そうそう、同じ日に浅草ではD・クルサードがF1マシンを走らせるというイベントがあったみたいですね。

なにやら、台東区とウイーンが提携都市なので実現したそうです。
こっちはF1マシンのお練りのために交通規制までしたみたい。
やっぱ、地元との協力なくして成功はない、かな。