SBK第12戦1日目(イタリア・バレルンガ)

今年SBKが初めて開催されるバレルンガサーキット。
ビアッジがファンにSBKマシンに乗った姿をお披露目したので知られてますよね。


SBK予選1の結果はコチラ
コーサーが1番手。
前戦から調子がかなり良いようですね。
ベイリスが2番手で芳賀さんが3番手。
芳賀さんはタイトル獲得の望みがないわけではないので注目。
中冨さんが9番手と上位につけてます。
もしかして来季は中冨さんと玉田さんがYamaha YZFからエントリーしたりして?
加賀山さんが14番手と振るわず、スーパーポールでの巻き返しに期待。



WSS予選1の結果はコチラ
シャルペンティアが暫定ポール。
来季もSBKに上がれない悔しさをぶつけてやれ、ってまだ上がれないと決まったわけじゃないけどねw
2番手にヴィッジェリオ、地元なのか?
藤原さんは4番手。
願わくば今季中に1度は表彰台のてっぺんに立ってほしい。