予習と復習

昨日、cbr3737さんからもらったCD-Rを拝見しました。
岡山国際サーキットCBR600RRに乗り1分39秒で走行しているオンボード映像。
タイムにして私より20秒ほど速いです…。


見た感想は
やってる事は私と同じやねw
ウソ。
ウソ。
冗談ですw


やっぱ昨日私が見ていた光景より格段に速い。
アクセル開けるタイミングが早い。
ブレーキングポイントが深い。
ラインの無駄がない。



等々、挙げればキリがないっす。
でも、ためになりますね。
今後、サーキット走行の予習と復習に使いたいと思います。


私もCBR600RRで走ったらこれぐらい走れるかしら?
確実に無理だなw