走ってて楽しくないの?

昨日仕事で今日休み、やっぱ嫌がらせ?
昨晩は久々に映画たくさん見ちゃったよ。

見る前はこの手の映画にありがちな単純なストーリーなんだろうなぁと思っておりました。
まぁ、そのとおりなんですけどw
う〜ん、でもそんな事を思いながらも何故か2本続けて見ちゃったけどねw
登場人物の演技が…な部分もありましたが、バトルのシーンは結構力はいってましたね。
作業ツナギを着た女の人があんなに可愛いとは思わなかったw


甘い人生 特別日本版 [DVD]

甘い人生 特別日本版 [DVD]

う〜ん、見たけどよくわからん。
最後には誰も生き残らない展開はあまり好きじゃない。
すこしエグかった…。