PC買いました


今日、新しいノートPCを買いました。
これまで使っていたのが壊れたとかいうわけではないのですが、やっぱいつ壊れるかヒヤヒヤしながら使うのはしんどいっす。
それに、電源を入れて立ち上がるまでにかなり時間がかかるようになり、待ちくたびれました。
まぁ、今まで使っていたPCはWindowsを立ち上げなくても、スイッチ1つでDVDが見れたりCDが聞ける機能が付いてたので、これからはDVDプレーヤー兼音楽プレーヤーとして使っていくつもりです。


で、新しく買ったPCは今まで散々修理でお世話になった電気屋さんの自主ブランド品。
メーカー品だとメーカーが修理して電気屋さんは知らん顔みたいな部分があったけど、これで直接電気屋さんに迫れるわけですよ。
選んだのはPC本体だけが特価で10万。
これにMicrosoft officeが2万ほどかかったので総額12万の買い物でした。
当然Windows Vistaです。


支払いはもろ冬のボーナス頼りw
他にも欲しい物があるし、こりゃボーナスは残らんね〜w