HYODってすごいのね


訂正 HYDOではなくHYODでした…。
すいません。。。

革ツナギでお馴染みのHYDOさんが来る30日に富士スピードウェイで走行会を開催されます。
で、何がすごいのかってね。
まず、当日先導走行してくれるのが亀谷長純さんだったり、出口修さんだったり、小室旭さんだったりするわけさ。
それだけじゃなくて、トークショー清成龍一さんだったり、加賀山就臣さんだったり、秋吉耕佑さんが登場したりするわけ。
いや〜、こんだけのライダー集められるんだねぇ。

しかも、参加費がね、走行枠が30分×3本にもかかわらず1万2,500円ですってよ(ショートコースですけどね)
残念ながら参加申込は10月8日までと、とうに過ぎてますけどねw
でも、走らなくても行くだけでも良い!!
行きたい…。


岡山でもやってくれないかな?