クシタニ走行会写真

今日、先日参加したクシタニさんの走行会の写真が届きました。
注文した写真屋さんはCD-Rでのお届けです。
今回は小さい写真の一覧から自分の写っているものを選んで買うシステムだったので、大体どんな写真かは確認済み。


しかし。
しかしですよ。






購入した6枚のうち3枚がピンボケとはこれ如何に?





さすがに小さい写真ではピンボケて見えなくても、大きくなるとピンボケてますねぇ…。
写真屋さんからもその旨を詫びる文面が入ってました。
まぁ、しょうがないですね。




要は私が速すぎてプロカメラマンの腕を持ってしても捕らえられなかったというわけですわw



良い方に解釈させてください…。


はい、というわけでフォトライフに写真アップしました。
1枚だけw
だって見せられるのが1枚しかなかったんだもん…。


まぁ、それだけでは悲しいので、先日購入したAMスポーツさんの時の写真も1枚追加してアップしました。
よろしければ、どうぞ。


でね、クシタニさんの方の写真なんだけど、最初の頃の写真と比べてアウト側の爪先の開きが少なくなってると思いません?
いや〜、確実にフォーム矯正出来てるってことかな。
ただ。
ただね。
残念ながらやってる本人は無意識なんですね、これがw
今日、写真見て爪先の開きが小さくなってる事に気がつきました。
まぁ、直ってるんだからいいかw


今回で3つの所に写真を撮ってもらいましたが、個人的には黄色テントの写真屋さんの写真が好みです。
先日紹介したバックショットとか、今回のイン側からの写真とかってありそうでなかったんですよね。
今度からちょくちょくお世話になりそうです。


そうそう、11月の走行会。
ディライトさんのには行けそうなんですが、その他は厳しそう。。。
21日のAMスポーツさんのは仕事だし。
8日のダンロップさんのも仕事で無理。
何だかなぁ…。
岡山国際のHPにはまだ11月の走行会予定がアップされてないし。
来月はシーズンオフ前だから2回は走りに行きたかったけど、1回だけっぽいな。
まぁ、1回でも走れたら良いか。